寝取られ・寝取り・NTRの素人エロ動画一覧

「寝取られ・寝取り・NTR」の語源

「寝取られ・寝取り・NTR」とは、「寝取られ」「寝取り」「NTR」という単語をひとつにまとめたもので、いずれも、「寝取る」をもともとの語源とするアダルト用語であり、「寝取る」は歴史文学などにも登場する言葉でもある。動詞である「寝取る」の活用形として、「寝取り」は名詞に変化したものであり、さらに「NTR」は、「寝取る」をアルファベットで記述した際の「NETORU」の母音となるアルファベット「N」と「T」と「R」をつなげたものであり、「寝取る」とか「寝取り」と書く露骨さを和らげる目的なのか、あるいは、何でも縮めてしまう若者の習性を反映したものかは定かではないが、「NTR」というアルファベット3文字が「寝取る」あるいは「寝取り」の隠語として、AV(アダルトビデオ)の世界では普及しているようである。

「寝取られ・寝取り・NTR」の意味(その1)

「寝取られ・寝取り・NTR」という各言葉の意味としては、いくつかの形態が存在するが、まず1つ目は、既婚女性すなわち人妻(他人妻)と「寝て」「取る」、すなわち、人妻とセックスをすることである。もしくは、既婚でなくても、付き合っている男性が明確に存在する女性の場合には、既婚女性と同様に「寝取る」という対象に含める場合もある。単に人妻とセックスをすることを指す場合もあるが、そのほかに、既婚女性の正規の夫から妻を奪う(略奪)というような意味合いを込める場合もあるようである。どういう場面が該当するかと言えば、たとえば、≪≪先日、泊りがけの高校の同窓会があり、同級生同士で結婚した「A男」と「B子」が来ていた。高校のときに「B子」のことを好きだった「C助」が、「B子」と話しているうちに、「実は俺、高校時代にB子ちゃんのこと好きだったんだ」と打ち明ける。そうすると、実は、「B子」も「C助」のことを好きだったと打ち明け、さらに夫である「A男」への不満を口にし、「C助」に愚痴を聞いてもらっているうちに2人は意気投合する。すっかりいいムードになった2人は、「A男」が飲み過ぎて酔いつぶれているのを尻目に、2人でホテルの外に出かけ、ビルの間の小さな公園で熱いキスを交わす。そのまま、お互い肩を抱きながら歓楽街にあるラブホテルへと向かい、2人は激しく結ばれる。ひとしきり熱い時間が終わったあと、「C助」は、「B子ちゃんを寝取る形になってしまって、A男には申し訳ないけど、またときどき会おうよ」と話すと、B子は微笑みながら静かにうなずいた≫≫というような場面である。すなわち、「寝取る」という言葉は、単に「人妻と寝る」ことを意味するだけではなく、「他人の夫から妻を奪う」という意味合いを持つのである。奪う期間が長期的なのか短期的なのかは問わず、一夜限りであっても、「奪う」という意味合いが濃い場合には、「寝取る・寝取り・NTR」に該当するとみるのが主流である。

「寝取られ・寝取り・NTR」の意味(その2)

2つ目の形態は、自分自身の妻や、好意を寄せている人妻(他人妻)、もしくは自分自身と交際したり好意を寄せている彼女が「寝取る・寝取り・NTR」の状態にあるのを見る、あるいはそれを知ることによって興奮する性的嗜好のことである。通常だと、自分自身の妻や彼女を他所の男に奪われるのは、気分が良くないばかりか、それをやめさせようとして他所の男性と対決したり、ひと悶着が起きたりするケースもあり、通常は他所の男に自分自身の妻や彼女が奪われたことに嫉妬心を燃やすものである。ところが、「寝取られ・寝取り・NTR」の状態となった自分自身の妻や彼女、あるいは、場合によっては、自分が好意を寄せている他所の人妻や他所の彼女が「寝取られ・寝取り・NTR」の状態となったのを見て、それに対して興奮する性的嗜好が存在するのである。これは、とても複雑な心理状況と言えるが、他人に自分の愛すべき対象を奪われているという、本来であれば苦痛と感じて、中止させたいとすら感じるはずの理不尽さが、苦痛ではあるものの、仕方がないとあきらめたり、むしろ、そういう理不尽な状況に置かれていることに対して、性的な興奮を覚えるという点は、マゾヒズムにも通じるところがあるという意見もあるようである。もしくは、他人から奪われるほど、自分自身の妻や彼女は、女性として魅力があり、人気がある証拠だと考え、むしろ好意的に受け止める人も存在するようである。ただし、最終的には自分のもとに戻ってきてくれるという前提や信心も備わっているからではないかとも考えられる。

「寝取られ・寝取り・NTR」の使われ方

「寝取る・寝取り・NTR」の、「寝取る」「寝取り」「NTR」それぞれの単語の使い方については、たとえば、「他人の妻を寝取る」とか、「今夜は寝取りセックスのエロ動画をおかずにしながらシコるぞ!」とか、「人妻の私をNTRしてみませんか?」といった具合に用いられるようである。もしくは、「俺の奥さん、パート先の店長と不倫してるようなんだけど、今夜帰りが遅くなるって言ってたから、多分、仕事帰りに寝取りセックスしてくるんだろうね。うちの奥さん、美人だからね」といったような用い方をするようである。